ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤマみ~
ヤマみ~
我が家は私と嫁さん、長女(高2)長男(中2)次女(小6)の5人家族です。
キャンプもそれぞれの都合が多くなり、最近は全員が集うキャンプも回数が減りつつ有りますが、諦めずにキャンプ予定を入れて家族みんなで行ける機会を作りたいと思います。しかしこれからはソロキャンもアリかな!!
生涯の趣味として大切にして行きたいと思っています。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年11月24日

昨夜は、庭キャン(夕食だけ汗)をやってみました。
3連休、キャンプに行きたかったんですが、長男のサッカーと長女の塾とで予定が付くはずもありません。ダウン
気を取り直して、庭キャンしない・・・・・って言ったら、全員okチョキ
早速、この間購入したばかりの、コールマンLEDランタンとキッチンテーブルを使ってみました。
LEDランタン、なかなか良い感じがします。ホンマもんには負けますが!?汗
キッチンテーブルは、組立と片付けが面倒でしたが、使い勝手はファミリーユースの私には結構重宝しそうに感じました。SP製品などで、色々とおしゃれにチョイスされている方から見れば、つまらんと思われると思いますが、今のところ手が出せないので、自分なりに最適な物を選びたいと思います。
庭キャンGood !!

乗るはずのツーバーナーも燃料漏れで、リタイヤ。。。。。。ですが、色々と他のブローガーさんに教えてもらえたので、今後も楽しみながら、メンテをしていきたいと思います。チョキ
庭キャンGood !!
ビール旨しビールチョキ
庭キャンGood !!

続きをどうぞ!!

長女、焼き鳥担当!! 何か黙々焼いてました(笑)
庭キャンGood !!

鍋のベース味はカニです。そこへ「カキとしじみ」のエキスを添加しました。
なかなか良いダシが出てー、旨しチョキ
庭キャンGood !!
庭キャンGood !!

焼き鳥も塩コショウだけですが、流石旨しチョキ
庭キャンGood !!

庭でテントを張って、キャンプみたいにやりましたが、何だか本当にキャンプ場に来ている様な錯覚を感じる程でした。
来年こそは、いっぱいキャンプが出来ることを願っています。青い星







この記事へのコメント
こんにちは!
庭でこんなに素敵なキャンプができるなんて羨ましいです。参加してくれるファミリーも素敵ですねー!写真からもいい雰囲気が出てますよ~♪
Posted by rorororo at 2014年11月25日 09:42
こんばんは!

roroさん有難うございます。(^-^)/
庭はペグがイマイチ効かなくて大変でした。^^;
roro さんのブログを拝見させて頂きました。ソロキャン羨ましいです(^o^)
なかなかワイルドにされておられますね〜 私もYou tubeでソロキャンを検索してしょっちゅう見る始末^^;
ソロキャンの醍醐味は自分一人でやる料理ですかね〜 私もいつかはデビューしたいです(*^^*)
Posted by ヤマみ〜 at 2014年11月25日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭キャンGood !!
    コメント(2)