ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤマみ~
ヤマみ~
我が家は私と嫁さん、長女(高2)長男(中2)次女(小6)の5人家族です。
キャンプもそれぞれの都合が多くなり、最近は全員が集うキャンプも回数が減りつつ有りますが、諦めずにキャンプ予定を入れて家族みんなで行ける機会を作りたいと思います。しかしこれからはソロキャンもアリかな!!
生涯の趣味として大切にして行きたいと思っています。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ガレージジャッキが注文後2日で届きました。青い星
キャンカーにスタッドレス3


めちゃくちゃ重たく、こりゃ大変ですタラ~
作りはしっかりしてそうだけど(笑)
キャンカーにスタッドレス3



早速、日曜日にタイヤ交換をおこない、使い勝手の良さを確信しました!!
キャンカーにスタッドレス3

今までだったら届かない奥のジャッキポイントも楽勝です。キラキラ
遊びが少ない分、狭いところ余裕で上げれます。(ローダウン対応です)
キャンカーにスタッドレス3
なぜか右側が非常に重たいんです。タラ~

リヤは重たすぎて、両輪は上がりませんでした。汗
後ろはムリせずに、片輪ずつ確実に上げました。
キャンカーにスタッドレス3

キャンカーにスタッドレス3
てな具合で作業が完了しました。
てつちんとは思えない感じ!!タラ~
遠くから見たら!!

今シーズンから冬もキャンカーは活動出来ます。男の子ニコニコ






同じカテゴリー(キャンカー快適化改造)の記事画像
キャンカー事
ルーフベントカバー取り付け!?
カーステ交換なう!!2
カーステ交換なう!!
DVDプレーヤー棚作製
キャンカーにスタッドレス2!!
同じカテゴリー(キャンカー快適化改造)の記事
 キャンカー事 (2015-03-02 23:26)
 ルーフベントカバー取り付け!? (2013-08-15 14:09)
 カーステ交換なう!!2 (2013-02-17 22:30)
 カーステ交換なう!! (2013-02-04 00:15)
 DVDプレーヤー棚作製 (2013-02-03 23:38)
 キャンカーにスタッドレス2!! (2012-11-25 20:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンカーにスタッドレス3
    コメント(0)