ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤマみ~
ヤマみ~
我が家は私と嫁さん、長女(高2)長男(中2)次女(小6)の5人家族です。
キャンプもそれぞれの都合が多くなり、最近は全員が集うキャンプも回数が減りつつ有りますが、諦めずにキャンプ予定を入れて家族みんなで行ける機会を作りたいと思います。しかしこれからはソロキャンもアリかな!!
生涯の趣味として大切にして行きたいと思っています。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月30日

土曜の晩は境港の竹内工業団地内でPキャンをしに行ってました。

唯一、長男だけが付いて来てくれて大喜びです。男の子ニコニコ

上のお姉ちゃんは「いとこ」が来ているので、母屋でお泊りで× 末娘は

ママを独占出来ると言って× 長男だけが僕、お父さんと行きたいって、

言ってくれて、ちょっと「ほっと」しました。男の子エーン

私の目的はゆっくりとお酒を飲みたいということです。ビール



夕食とお風呂を終え、キャンピングカーで、当ての無いPキャンスタート。クラッカー

思いつくまま車を走らせ、境港の竹内工業団地内をウロウロしながら

Pキャンポイントを探しました。ここならどこでも発電機を回しても大丈夫

そうです。周りはスーパーや回転すし、100均、倉庫、空き地等で民家が

無いので、Pキャンに苦労しません。

今晩のPキャン場所を確定してやっと腰をすえて飲めます。チョキ

子どもと乾杯し、おつまみを食べながらテレビを観たり、DVDを観たり、

子どもと話をしながら「まったり」気分です。

境港でPキャン
もう12時を過ぎたのでこの辺で、寝ることにします。シーッ
境港でPキャン

寒くなかったので、暖房も発電機も止め就寝。ZZZ…


9時頃起床です。着た時は、車は全く有りませんでしたが、ちらほら車が!!
境港でPキャン
境港でPキャン
後ろに見えるのは境港ゆめ港タワーです。
境港でPキャン

竹内工業団地内は温泉、メガスーパー、100均、豊富な魚、食事処、釣り

スポット、ホームセンターと何でも揃っていて凄く便利です。

ちょうど帰りにも広島ナンバーの巨大キャンピングカーを見かけました。

たわいも無いことですが、簡単Pキャン、結構良いかもと思います。



帰る途中、弓ヶ浜公園で子どもとサッカーの練習をしてきょうは終了です。


同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事画像
久しぶりの神戸!!
デザートはこれ!!
中華 美味しいです!!
神戸南京町に来ています
美保基地見学
境港みなと祭
同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事
 久しぶりの神戸!! (2012-06-10 23:55)
 デザートはこれ!! (2012-06-09 15:03)
 中華 美味しいです!! (2012-06-09 14:32)
 神戸南京町に来ています (2012-06-09 14:17)
 美保基地見学 (2011-07-26 01:13)
 境港みなと祭 (2011-07-25 23:09)

この記事へのコメント
ヤマみ~さん!こんばんは~~~(^^)/

ちょこっと!ご無沙汰となってしまい。失礼しております(汗汗)

『竹内工業団地内でPキャン』・・・(ニャリ)
これも、キャンカーの成せる技ですねぇ~~お見事です!(^^)

さて、私のブログで告知の様に、島根県出雲市乙立町「わかあゆの里」において
『てっこつコットンカーニバルin出雲』を開催いたします。H23.11.11~13の期間です。

もし、ご都合が付きますなら、『秋』の一時をご一緒にいかがでしょうか!

ニャリな目的も、一緒に達成出来るのではと?・・・・(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年10月31日 20:35
Americaさんご無沙汰しております。
Americaさんの日頃の「てっこつ」の有志、ブログ拝見させて頂いております。!!

何と何と何と、土曜が嫁さんの仕事と、日曜日に子どもの学習発表会が有って、ク〜〜いけません〜〜。ガ〜〜残念〜〜私だけでもと行ったものの、行くときは、一緒よ!!ってです。
嫁さんも皆さんとのふれあいを楽しみにしているみたいです〜〜。すみません、是非ともまた誘ってください。。。。行きたい。。。
Posted by ヤマみ~ at 2011年10月31日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
境港でPキャン
    コメント(2)