ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤマみ~
ヤマみ~
我が家は私と嫁さん、長女(高2)長男(中2)次女(小6)の5人家族です。
キャンプもそれぞれの都合が多くなり、最近は全員が集うキャンプも回数が減りつつ有りますが、諦めずにキャンプ予定を入れて家族みんなで行ける機会を作りたいと思います。しかしこれからはソロキャンもアリかな!!
生涯の趣味として大切にして行きたいと思っています。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月11日

キラキラ今日7月11日(月)は嫁さんと二人でランチです。
嫁さんのおごりでドキッ

ローカルな話ですが、鳥取県西部、島根県東部の方ならたぶん聞いた
人も有るかも知れない店だと思います。
(歓送迎会なんかで使ったりしますから!)

超お得な限定会席

なんとなんと超豪華な料理がわずか¥1,000なのです~。
私たち夫婦は初めてでしたが、平日ランチ限定20名を毎日しているそう
です。私たちは45分前に並び5番手でした。

いよいよ11時30分からです。既に料理準備は整っておりました。

写真を撮った後にまだ、次の料理が運んでこられたんですが、あったかい
うちに食べたかったので、全部が揃うまでに写真を撮ってしまいました。
料理を目の前に我慢出来ない。とにかく手抜きなし!!旨いの一言。
¥1,000では絶対食べれない!!

超お得な限定会席

かなり満腹感あるところに、最後の仕上げで、デザートの杏仁豆腐と
アイスコーヒー。ウーンなるほど!!旨い。

超お得な限定会席

久しぶりの嫁さんと二人で食事。たまには良いものですねキラキラ



同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事画像
久しぶりの神戸!!
デザートはこれ!!
中華 美味しいです!!
神戸南京町に来ています
境港でPキャン
美保基地見学
同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事
 久しぶりの神戸!! (2012-06-10 23:55)
 デザートはこれ!! (2012-06-09 15:03)
 中華 美味しいです!! (2012-06-09 14:32)
 神戸南京町に来ています (2012-06-09 14:17)
 境港でPキャン (2011-10-30 14:27)
 美保基地見学 (2011-07-26 01:13)

この記事へのコメント
こんばんは~~~(^^)/

あっ!『旬門』・・・・・・(ニャリ)
「限定20食御膳」ですねぇ~~~(笑)

実は、出雲市内にも「限定20食御膳」の店があります。
こちらはJR出雲市駅南口横に有りますが、何と店の名前は
『神門(しんもん)』・・・・・・ホヘ~~(^^)/

こちらも1,000円ポッキリです!
この「御膳」を鮭の肴に昼間からビールが欲しくなる私って・・・・・・変?

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月15日 21:57
これは良いこと聞きました\( ^-^)

出雲市駅だったら、ランプの湯も有りますよね!!セットで行きたいな~~

欲しいですよね(^▽^;)キンキンに冷えた、「生」こないだは必死に我慢・・・( ̄Д ̄;;
Posted by ヤマみ~ at 2011年07月16日 00:04
再びです!

そうそう!出雲市駅の南口を出て、「ランプの湯」に行くまでの所に有ります。

「ランプの湯」の隣りですから、直ぐに判ります。こちらも午前11時30分より
『限定御膳』の整理券配布がありますよ!(笑)

がいなごっっお!に有りつくためには、忍耐が必要です!(^^)
あれだけの品数と料理では、絶対「生」が欲しくなりますねぇ~~同感!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年07月16日 01:00
今月中にたぶん出雲に行くので偵察してきます。

情報ありがとうございました~~~。

家駐車場、キャンピングカーの中からで~す。
Posted by ヤマみ~ at 2011年07月16日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超お得な限定会席
    コメント(4)