ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤマみ~
ヤマみ~
我が家は私と嫁さん、長女(高2)長男(中2)次女(小6)の5人家族です。
キャンプもそれぞれの都合が多くなり、最近は全員が集うキャンプも回数が減りつつ有りますが、諦めずにキャンプ予定を入れて家族みんなで行ける機会を作りたいと思います。しかしこれからはソロキャンもアリかな!!
生涯の趣味として大切にして行きたいと思っています。


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月20日

7月19日(月)海の日は出雲の「日御碕」近くの「おわし浜海水浴場」

に行ってきました。本当は来週泊りで、鳴き砂で有名な琴が浜と

出雲ゆめタウンに行こうと考えていましたが、結局予定が立たず、

日帰りで出雲市近くの海水浴場にしました。(全くの初めての所)
海水浴




岩場と石ころの浜でしたが、海水の透明度は良かったです。
海水浴



直径10センチ位のクラゲが、わんさかで気持ち悪かったですが、

どうも触手らしき物がなさそうだったので、刺される様なことは

取り合えず、無かったです。汗
海水浴




海水浴場には「しただめ貝」が獲れきれないほど群れていて、

とにかく獲れる、獲れる、わんさかです。結局持って帰って食

べましたが、みんな気持ち悪いなどと言ってほとんど食べず

私一人でたらふく食べました。食事
海水浴



「しただめ貝」も獲ったし、あいにく天気も悪く、身体も冷え

切ってきたので、お昼過ぎにはキャンピングカーに撤収し、シャワーです。

シャワーもお湯を作れるので重宝します。湯温を調整すれば、4人でも

お湯は十分足ります。さすがキャンピングカーの恩恵です。快適でした。
海水浴



キャンピングカーで昼食も簡単に済ませ、出雲ゆめタウンに移動です。

駐車場は3.5mの高さまでokだったので、安心して駐車場に停め

れました。
海水浴

海水浴


嫁さんの洋服や子どもの買い物で、もうくたくたのヘトヘト。

晩8時頃にゆめタウンを後にし、下道で米子に9時過ぎ頃に着きました。

今回、増しリーフ(追加リヤサスペンション)の取り付けによって運転

が結構楽になった点と、後ろのコーチ部も揺れが軽減され好評でした。



ま~とにかく、みんなが「喜びの充実した一日」を過ごすことが出来、

本当に良かったです。キラキラ



同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事画像
久しぶりの神戸!!
デザートはこれ!!
中華 美味しいです!!
神戸南京町に来ています
境港でPキャン
美保基地見学
同じカテゴリー(ちょっとしたお出かけ)の記事
 久しぶりの神戸!! (2012-06-10 23:55)
 デザートはこれ!! (2012-06-09 15:03)
 中華 美味しいです!! (2012-06-09 14:32)
 神戸南京町に来ています (2012-06-09 14:17)
 境港でPキャン (2011-10-30 14:27)
 美保基地見学 (2011-07-26 01:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海水浴
    コメント(0)